2017-04



いよいよ!

おひさしぶりのかきこみでスミマセン…(^_^;)

いよいよ!
アート&バザールまで、1ヶ月をきりました!!!
はやいなぁ~~。

先週の土曜日、acoと ふたりsampo会議をしました。
ブースのことやお互いの商品のこと☆☆☆

ひとりより、誰かと一緒のほうがヤル気もでてくる♪

この調子!で、がんばろう(●^o^●)/ ☆

ブースナンバーも決定しました!

に―03 です☆

来て下さる方々に楽しんでいただけるよう、ディスプレイもしっかり考えていかねば…と考えています。

ERI

今年もよろしくお願いします!!

年が明けております!!!

koyabuです


昨年はありがとうございました(≧а≦)/

沢山の方にお世話になりまして
色んなことにチャレンジできた1年だったと思います。

sampoでの活動、個々での活動、
今年も色々チャレンジしていきますので応援してください♪


自分たちの想いが少しずつでも形になりますように☆

そして、多くの人と出会って 笑顔いっぱいの1年になりますように☆


今年もよろしくお願いいたします(´▼`)//

あけましておめでとうございます!




あけましておめでとうございます。

acoです!


去年はロハスに参加したできてほんとに一歩進めた気がします☆

sampo2人はじめ来てくれた方々、応援してくれた方々感謝!!

ありがとうございました!

11月に突然、パソコン壊れ、ブログも更新できなくて。
パソコン・・・ほっておきすぎでしょうか。早く直さなくては!


今はお正月を滋賀の実家でぬくぬくと満喫中。
今日は雪がふったけど、
紫式部で有名な石山寺にお参りに行きました。




12月に京都 北山のアートのイベントに一人出展し
いろいろ考えた&勉強になったことを活かしつつ、


3月 アート&クラフトに準備を始めたいと思います☆

2012年もどんどん行動&吸収し、みんなとたくさん笑って
楽しい年にしていきたいです。


さてさて、まずは3日ほど働いて

さくっとフランスの旅にいってきまーす!

寒いかな!


☆aco☆

☆新年あけました☆

sampo です!

新しい一年の幕開けです☆

昨年はたくさんの出会いがありました。
今年も、素敵な、楽しい一年になりますように。

さて!
sampo 次回の活動が決まりました☆

P1030254.jpg

アート&てづくりバザール へ出店します!
今回は、ERI と aco ふたりでの活動です(*^_^*)

2011 3.10-11 両日です☆
ステキなお店になるよう、がんばります!

詳細は、またアップしますね~!

ART&てづくりバザール♪

こんにちは、ERIです(●^o^●)

おしらせさせてください☆
今月の17日(土) 大阪南港ATCホールにて、アート&てづくりバザールに出店します!

mainpic.jpg
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR VOL.8
12/17(土)・18(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール
チケット 前売り¥500《10/17(月)~16(金)》 当日¥600
    ※小学生以下無料 障害者割引はありません
 ホームページ→


ワタシは土曜日のみ、出店します♡
ブースNOは、T-08 
会場の外です。入口付近なので、さがしてくださいね(*^_^*)
ひやかしだけでもオッケーです★(笑)

海遊館も近いので、お時間があれば、たのしいイベントなので遊びにきてくださいね♪

P1030099.jpg
atelier comanのブログも見て下さい(●^o^●)→

どうぞよろしくおねがいします☆☆☆
ERI

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

samposampo

Author:samposampo
2008年雑貨の学校で出会った3人。出身も仕事もばらばら。
でも雑貨が大好きな3人が集まって
なにかをはじめたいと思いました。
そんな3人の卒業後のその後・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おしらせ (11)
ERI (7)
未分類 (2)
aco (3)
Koyabu (7)
イベントレポート (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

